Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 81
仲田修子Blog::クリスマスデコレーションを探せクイズ
2008-12-19 17:34:09
クリスマスデコレーションを探せクイズ
~クリスマスが今年もやあって来た~

という訳で、クリスチャンでもないのにクリスマスを祝ったりする人の事はわたしにはよくわかりませんし、クリスチャンならミサに行くはずで、大騒ぎする日じゃないし、さらに言えば、歴史的に12月25日はジーザスクライストの誕生日ではない事は証明されてるし…

などと、じじいの繰言みたいなことを書き綴ってもしょうがないので、今日はクイズです。

私がみたすごいクリスマスデコレーションの家(もちろん普通の家です)を探そう!

まずはこれ!

やはた1.jpg

こんなかわいい雪だるまもあります。

やはた2.jpg

ヒントは私の家の近く、こぐま、やはた、以上です。結構簡単です。

次はもっとすごい!三階建ての家すべてがデコレーションです。

わせだ.jpg

中心部をアップにすると、

わせだあっぷ.jpg

二階にはくまさんがいるし、

わせだくま.jpg

一階にはプーさんとミッキーが、

ぷーさん.jpg

さあ、これはどこでしょうか? ヒントは旧早稲田通り、鴨です。これも分かりやすいです。

クリスマスまで後六日、探してみてください!
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
< 今年も行ってきました鳥肌実 | main | 高円寺は高円寺があるから高円寺なのだ >