Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 81
仲田修子Blog::ふらりと寄りたくなる店
2008-10-24 12:19:53
ふらりと寄りたくなる店
明日は、いよいよ八ケ岳の「パームスプリング」を襲撃するわけですが、今朝起きたらナンジャラホイ!?な天気!!嵐か!?
明日は大丈夫か?とちょっと不安になりますが、まぁ・・・明日は明日の風が吹く、雨が降る!!
ともあれデンプシーロールとのジョイントは熱くならないわけがない!!
メンバーはじめ、八ケ岳の陽気な皆さんに会うのがとっても楽しみです!!(^ ^)/

先日、仕事を終えて最終電車で高円寺に降りた時、ふと「ペンギンハウス」に寄りたくなりました。帰宅前に軽く一杯!!
「おお!なんだぁ・・・」とマスターが、あいかわらずな安定感というか、閉店モードというか、平常心?というかで迎えてくれました(笑)
「Nちゃんだよ!!」と横のお客さんを。
開店当時からの常連さんだった。
なんと10年ぶりくらいの再会。Nさんも5年ぶりに来店とのこと。
ちょっとした偶然が偶然を呼ぶような楽しい時間でした。
まさに、修子さんが歌う「ペンギンハウス」そのまんまな夜でした。
(マスターはシェーカー振っていなかったが)

「パームスプリング」も自分が近所に住んでいたら、やはりフラリと寄りたくなるようなお店です。
以前、地方の仕事帰りにふと思い立ち小淵沢でハンドルをガガ〜と左にきって山をダダダ〜と上り立ち寄ったことがありました(笑)

久々の「パームスプリング」楽しみです(^ ^)/
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
< 八ヶ岳へ出発 | main | 或る夜の出来事 >