Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 81
仲田修子Blog::躁うつ病患者Sの実態
2008-11-16 16:44:32
躁うつ病患者Sの実態
オレは躁うつ病だ。

前にも書いたから、知っているヤツも多いだろうが、もう一度言う、オレは躁うつ病だ。

しつこいヤツだと思わないでくれ、躁状態になると誰でもしつこくなるもんなんだ。

オレが三鷹の神経科に通っていることは前に書いた。そして、ラーメン屋『江ぐち』に良く行くことも書いた。なぜ、オレが『江ぐち』に行くのか教えてくれと、お願いしたのに、誰もコメントしちゃくれねえ。悲しいもんだぜ。

晴れてる日はオレはバイクで三鷹に行く。だから吉祥寺を通る。そこにオレをひきつけるもう一軒のラーメン屋があることを教えてやろう。

『大勝軒』だ。

CIMG0442.JPG

説明は不要だろう。東池袋の『大勝軒』から暖簾わけしてできた店のひとつだ。

店.JPG

つけそばが有名な店だが、オレは必ずラーメンを食べる。何故かって?ラーメンのほうが好きだからだよ!

オレは江古田と沼袋と江戸川橋の『大勝軒』にも行ったことがあるが、沼袋と吉祥寺が好きだ。まあ、好みだがな。

俺が今飲んでいる薬の説明も使用と思ったが、長くなるので次にするぜ!

じゃあな!


| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
< 躁うつ病患者Sの薬 | main | トナッ家(増吉家)へ行ってきました >