Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 81
仲田修子Blog::あっという間に一週間(^ ^; by有海
2008-10-05 03:22:42
あっという間に一週間(^ ^; by有海
♪私達には解ってる、だけど知らないふりして過ぎてゆく〜〜〜〜。。。

という修子さんの歌のようにビュンビュンとレコーディングライブから一週間が過ぎました(^ ^;
遅ればせながら、ご来場の皆さん、ありがとうございました。
メンバーの皆さん、お疲れさまでした。
そして、今回はライブレコーディングということもあり、普段のライブ以上に神経をすり減らしたペンギンPAのアイちゃん、そしてエンジニアをやってくれた水野さん。
お疲れさまでした。
やっぱ。。。ライブレコーディングって、緊張しますね(^ ^;
お客さんにも私達の緊張が伝染したのか?いつもと雰囲気が違いました(笑)
しかし、それもこれもライブ!!
いつもとちがう表情を楽しんでもらえたら幸いです(^ ^;

シタールの菅井さんとのセッションも心地よい緊張感で楽しかったです。
そして、そのために曲を書いてコーディネートしちゃう修子さんのキャパシティーも凄いものがありますね!!
そんなわけで、なんだかダシガラなうえに、仕事上のトラブル関係でドドドドド〜ッと過ぎた一週間でしたす(^ ^;
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
< 禁煙再再再……チャレンジ | main | ほっとした >