Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 81
仲田修子Blog::やっぱり晴れがいい
2008-10-16 13:12:43
やっぱり晴れがいい
昨日、今日と、やっと秋らしい晴れの天気ですね。
雨は大切だけど、やはり出かける時は晴れているほうが気持ち良いです。
・・・とはいえ、アウトドアスポーツをするわけでもなく、ましてや行楽等ではなく、単に仕事に出かけるだけなんだけど(^ ^;
それゆえに、この移動時間の天気って自分にとっては貴重なのかも。


22063176_1941319003.jpg
私が住んでる部屋のベランダ横にそびえるメタセコイアの大木。
五階建てのビルを越しています。
夏場にはセミがガシガシギィ〜〜♪
真冬には落葉して、カーテンをパッと開けたような感じになり富士山がポッカリと見えます。
冬場の寒い日限定のこの景色が楽しみです。
それやこれや、かろうじて四季を感じております(^ ^;

さて!!近づいてまいりました八ケ岳ライブ!!
とっても楽しみ・・・だけど、ちょっと心配。
寒いことは寒いだろうけど、どんだけ?
いまいち想像がつきません(^ ^;
リハの時ジミーさんにきいておいたほうが良さそうだね。
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
< レンガ造りの高架線 | main | インプロビゼーションライブやります! >