Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 81
仲田修子Blog
2008-10-29 08:06:05
八ヶ岳の自然
パームスプリングの熱い夜が終わった翌日の朝、相変わらず躁状態のため朝7時に起きて、写真を撮りにふらふらと散策に出かけました。


すすき.jpg

ああ、秋だなあ、という風景が広がっています。

白樺.jpg

紅葉を探して散策していると…

黄色く色づいた葉を発見…

紅葉黄色.jpg

紅葉といったらその名の通り、赤い葉も探すと…

紅葉赤アップ.jpg

さらにアップ…

紅葉赤すごくアップ.jpg

ついでに、名もなき花ではなく、名を知らぬ花も発見…

花.jpg

おまけ

ジミーさんの話しによると、清泉寮の種牛だそうです。

牛.jpg

りっぱな体躯、堂々とした威厳に満ちた態度、さすが種牛という感じでした。

牛アップ.jpg

東京とは空気が違います。ちょっと遠いけど、今度は八ヶ岳に来てください。

ライブを楽しんで、自然も楽しめますよ!
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2008-10-28 16:57:09
八ヶ岳パームスプリングの夜
八ヶ岳のパームスプリングへ行って、ライブをやってきました。

おなじみ鈴木さん率いるデンプシーロールのロックでノッタあと、すでに暖まっている客席に出て行くのは、気持ちよかったです。

今回は『国立第七養老院』の動画を山野ッチが撮ってくれたので、それをアップします。

お店の雰囲気もバッチリ伝わると思います。

| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2008-10-27 21:11:39
ライブお疲れさまです!そしてフットサルは・・疲れた。
ミッドナイトの皆様!八ヶ岳ライブお疲れさまでした。出番を待って皆の演奏を聴いているうちに今日は良いライブになると確信をいたしました。大変良いライブだったと思います。
そしてデンプシーロールの演奏もすばらしかったです。パーム鈴木さんをはじめとしたスタッフの皆様ありがとうございました。

暖かい打ち上げの席を用意していただきましたが途中で失礼してすみませんでした。御陰さまで2時前には家に帰り着いて体を休めることが出来ました。

日曜日は7時前に起きてフットサルの大会へとはりきって出かけていったのですが、5試合やって2分け3敗という情けない成績に終わってしまいました。6チーム中5位でかろうじてビリにならなかっただけ幸いでした。フィールドプレーのほかキーパーもやって果敢なセービングなどやった御陰で体はがたがたです。疲れました。1年がかりで練習し、来年は3位以上になろうと皆で誓いました。
| comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2008-10-27 16:31:02
おつかれさま!
修子さん、ミッドナイトスペシャルの皆さん、報道係(?)の山野ッチさん、デンプシーロールの皆さん、パームスプリングのスタッフの皆さん、PAの井出さん、観にきてくださった皆さん・・・ほんとうにお疲れ様&ありがとうございました 本当に有海氏が言うとおり「愛」がたっぷりのライブでした 八ヶ岳に幸せを運んでくれて有難う!(八ヶ岳人を代表して)ライブ楽しんでくれて有難う(ミッドンナイトを代表して) いい出会いはこれから先もずうっと続けていきたいですねえ パーム鈴木がもう言ってますぞ!「今度は来年のペンギンライブだ」と(笑)

平成20年 1819.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2008-10-27 02:22:03
愛がありました!!(^ ^)/
八ケ岳「パームスプリング」ライブ!!
メンバーの皆さん、お疲れさま!!
八ケ岳の皆さん、お世話になりました(^ ^)/


お馴染み、ハウスバンドの「デンプシーロール」とのジョイント!!
言うまでも無く熱い熱い夜となりましたね。
22063176_3794976342.jpg

しかし、外はすっかり晩秋の気配。
ヒンヤリとした空気が美味しい!!

楽しい山のお仲間と再会とライブを祝して乾杯!!
ドアの向こうには、たくさんの愛がありました(^ ^)/



22063176_1262843155.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32