Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 81
仲田修子Blog
2008-06-14 14:22:17
ベニテングダケの脅威
振り返ればあれは一昨年のことでした。中島らも先生の本を読んだりしていつの日にかベニテングダケという毒キノコを食べてみたいと思っていた私は、山梨県に住んでいる友達から、それが沢山採れたと聞き、さっそく出かけていった。キノコで飛ぶ…しかも合法的に…友達は巨大なベニテングダケをてんぷらにしてくれました。毒々しい真っ赤なキノコのてんぷらを私は何のためらいもなくばくばくと食べてみました。

そして二時間後くらい、東京へ戻る車の中で急に吐き気を催してその日食べた物を全部吐きました。
その後、本当に飛びました。夜の高速を走りながら、目に見えるもののすべてが美しい芸術品のように見えるのです。

それは家についても続き、それどころか翌日になっても続き、ぼんやりとテレビを眺めているだけで大感動…なんて美しいのだろう…そう思いながら呆然としていました。そして、

その次の日から猛烈に体がだるくて起きていられないのです。私はぐったりとベッドに横になり、なんと!それが一週間も続いたのです。寝たきり、ひきこもり、両方です。

たしかに丸一日半飛びましたが、そのあとがいけません。払う代償が大きすぎます。

もうベニテングダケはこりごりです。でも考えてみれば貴重な体験(人体実験)だったと思います。みなさんはくれぐれもやらないように…!
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2008-06-11 20:54:06
ライブ終ってヘロヘロ
六月七日のペンギンライブ、八ヶ岳よりの刺客「デンプシーロール」との熱いタイバンでものすごい盛り上がりとなりました。
 
その後家に帰ったのですが、なんと、興奮しすぎかあるいは疲れすぎか…とにかく眠れないのです。ライブ翌日の夜になってやっと眠れて、結局三十五時間くらい起きていたことになり、こんどはその後、寝たきりみたいになって、やっと今日ふつうになりました。

競演して頂いたデンプシーの皆さん。鈴木さんをはじめとして本当に有難う!そしてお疲れ様でした。聴きに来てくれた方々にもお礼を申し上げます。

これからもよろしく!
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2008-06-09 20:41:30
暑い熱い高円寺
いやあ、お疲れ様でした・・・と、自分にも言ってみる(笑) 本当に熱かった 八ヶ岳から降りてきた「やんちゃな」おじさんバンド「デンプシーロール」を迎えて年に一度の恒例となったペンギンでのジョイントライブ 今年も最高な盛り上がりでしたねえ さらに実力を上げたデンプシーが最高の演奏をして、そのあとを引き継いだ(第一部のアコーステイックもありましたね)ミッドナイトスペシャル・・・修子さんの声がマイクから出ると同時に客席が膨張して沸騰 もうペンギンハウスが破裂しそうでしたねえ すごいライブでした いやあ、お疲れ様でした・・・と、もう一度言ってみる

平成20年 1026.jpg

平成20年 1031.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2008-06-08 17:05:44
炎上!!ペンギンハウス!!
昨日はペンギンハウスにて「デンプシーロール(from 八ケ岳)」VS「Midnight Special」のライブ!!
・・・盛り上がらないはずはない!!と思ってはいましたが・・・こんなに盛り上がるとは!?

八ケ岳のカリスマ:パーム鈴木さんと修子さんのガチンコライブは、やっぱ凄いことになります(^ ^)/
昨日の一日を譜面にしたなら終章に向かってドンドンとクレッシェンド↗↗↗というかんじ。

梅雨に入って低気圧に敗けてドロロ〜〜〜っとなってましたが、いっきに夏に突入した感じ!!
実際、店内の温度も上昇。エアコンがなかなか効かないくらいでした。

関係者の皆さん、お疲れさまでした!!
忙しい中を駆けつけてくれた皆さん、有難うございました!!

お客さんから写メをもらったんでとり急ぎアップしときます!!

by 有海

09ea145d.JPG
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2008-06-04 01:42:16
あら!!ビックリ!!
なんだか今夜は冷えますね。
ここ数日は、低気圧のせいか?いまいちテンションが上がらず、シュゥ〜〜ッとどっかから空気が漏れているような感じです。
でも、基本的には「元気」だという自覚はあるのですが・・・
なんだかね、タイヤの空気が抜けぎみな自転車に乗って環七を走っているようなもどかしい感じ。
ま、・・・そのうち身体も馴染んでくるでしょう(笑)

ところで!!
修子さんが主宰するギリシャ神話占い「アルテミス」の「無料ギリシャ神話占い」で、さっそく占ってみましたら、まぁ!なんと!!
なんだかとっても当たってるような感じでビックリでした!!面白い!!

card11.gif
ちなみに私の守護神はアポロン。
イラストが可愛いね!!(サイトから無断拝借しちゃいましたす)

これからちょいと、家族や友達も占ってみます(^ ^)/
| comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32