Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 81
仲田修子Blog
2008-05-19 19:19:41
皆さんお疲れ様でした
いやあ…初日のどしゃ降りにはびっくり!で、翌日の昼下がりに演奏しましたが、それでかえって忘れられない思い出のライブになりました。スタッフの皆さん、出演者の方々、そして私達の演奏を聴いてくれた皆様ほんとうに有難う!
 
明日写真入りでまたブログ書きますが、とりあえずお礼を…。
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2008-05-18 21:54:29
お疲れさま!!in 白州 by有海
「俺達のウッドストック」皆さん、お疲れさまでした!!
ものすごいタイミングの昨夜の雨!!よって、急きょ今日の昼間の演奏となりましたが、参加者の皆さん、熱い声援をありがとうございました!!
関係者の皆さん、いつもながらお世話になりました。
サンサン太陽の下で、修子さんの声も快調でした(^ ^)/

2008051811010000.jpg
ジミー矢島&ケンタロウ君のステージ。
ジャンベのビートとジミー氏のエレアコサウンドがキマッてましたね!!
この後、私達メンバーが2曲参加しました。


2008051811590000.jpg
主催者パーム鈴木氏が率いる「デンプシーロール」!!
今日もファンキーなシャウトが炸裂してましたネ!!(^ ^)/
いつもながら準備から会場設営まで、お疲れさまでした。
6/7には「ペンギンハウス」で私達と東京決戦!!
さぞかし熱い高円寺の夜となるでしょう(^ ^)/

長野や甲府方面の皆さんともいろいろ交流できて楽しいイベントでした!!

今年初の日焼けをしたようで顔が熱いです(^ ^;

| comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2008-05-15 15:40:34
ホームページ更新
仲田修子オフィシャルホームページにメンバーのプロフィールを載せました。
プロフィール→メンバー紹介を開いてもらえれば見れますので覗いてください。
6月7日のペンギンハウスでのライブの詳細もアップしました。

仲田修子.com

日本語ドメインに対応していないブラウザの方は

nakadasyuko.com

で見れます。

いよいよ、あさってウッドストックキャンプです。明日出発して、清里で一泊してから白州に向かいます。去年は強風と寒さで苦しんだので、今年は準備万端で行きます。みんなに会えるのを楽しみにしています。では!

瀬山研二
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2008-05-12 15:50:40
さあ、白州の野外ライブだ
一昨日、白州で十七、十八日にかけて行われる野外ライブ「俺たちのウッドストック」のための最後のリハーサルがあった。

仲田修子&ミッドナイトスペシャルは高円寺ペンギンハウスの唯一のハウスバンドである。だからその特権としてペンギンハウスでリハができるのだ。ただし昼間の空いている時間だけ。

タバコをやめたせいかわたくし仲田は声の調子がかなり良いような気がします。やっぱりタバコを吸っていた時に比べると声の響きがブライトになったような感じです。

私達の出演は十七日の夜の最後になりますが、聞いてくれる人たちが喜んでくれたら…前みたいに楽しんで踊ってくれたりしたら嬉しいな…今から何だか楽しみ!  修子
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2008-05-11 18:00:24
ウッドストックへ行こう
さて、昨日はライブにむけてのリハ(お疲れ様でした)明けて今日は今度の17~18日にミッドナイトスペシャルも出演する「俺達のウッドストック」の会場になる「ヴィレッジ白州」の下見に行ってきましたので少し紹介します ここは山梨県白州町、国道20号線のサントリー工場近くから南アルプスの山へ車で20分ほど入った山奥のキャンプ場です 人里から滅法離れているので、どれだけ大きい音を出しても苦情を言うのは猿や熊くらい・・・いい場所です今は新緑の季節
平成20年 818.jpg
仲田修子&ミッドナイトスペシャルは17日の夜8時ごろ、私ジミー矢島は翌日の午前11時ごろ出演します 勿論参加者はみんな泊りがけ 山奥の星空の下で演奏のあとは飲んでゆっくり語るもよし、セッションしたり騒いだり池で泳いだ・・・それは止めましょう(笑)コテージもあるのでゆっくり眠れるし・・・ぜひ、おいで下さい 詳しい情報とかは僕のブログ「八ヶ岳日記」でご覧下さい コテージはまだ空きがあるそうです
平成20年 823.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32