Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-nakadasyuko/web/blog/class/View.php on line 81
仲田修子Blog
2008-05-11 15:38:30
寒いねぇ。。。 by 有海
昨日(5/10)は、リハでした。皆さん、お疲れさまでした。
仕上がりもなかなかグゥゥゥ〜〜〜〜!!
白州での「俺達のウッドストックキャンプ」楽しみです。
まだちょっと寒いかもしれないけど、みんなで萌え・・・いや、燃え上がりましょう!!(^ ^)/
2008051014230000.jpg
最近は、これを使ってます。
ギブソンのザ・ポールという名です。
ミッドナイトの初期の頃はずぅっとこれでしたが、しばらくお休みしてました。
リアをディマジォのデュアルサウンドに交換してます。当時の流行・・・って、何年前だ!?(^ ^;
とってもブットイ音が出ます!出します!出させます!!

| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2008-05-07 19:51:44
ホームページ更新
仲田修子オフィシャルホームページへのアクセスは多い日で50人以上の方からいただいています。まだ、できたての上に宣伝もしていないので、驚きとともに感激しています。
空白のままだった出版物のページをアップしました。随分前に出したものばかりですが、興味のある方はぜひみてください。

瀬山研二でした。

仲田修子.com
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2008-05-05 15:49:45
昨日は疲れました
昨日は久々のリハーサル。最近はいつもそうなのですがリハ初日は何だかやたらと疲れるのです。そのうえ体重増加のせいで膝が痛くて…おっとここまで書いてきてこれって完全に老人の愚痴じゃん…と思いました。いけないいけない。

とにかくドラムスの瀬山君ががんばってこういうの作ってくれたので、バンドのメンバーみんなで色々書いていきたいと思いますこれを読んでくれる人が面白いと思ってくれたらいいなあ…
| comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2008-05-04 23:40:29
ああ忙しかった

平成20年 769.jpg
走る車窓から残雪の南アルプスを眺めながらの上京 リハをし、打ち上げをし、ネオンの明かりに後ろ髪(ないですが・・・)引かれながら帰りの電車 今日はいつもに増して忙しいスケジュールでしたが、リハはいい感じでしたね なんかミッドナイトスペシャルのバンドサウンドががっちり出来上がってきたなあ 白州のライブが楽しみ・・・しかし、ゆっくり飲みたかったなあ
明日はまた蕎麦屋やってます・・・ジミーでした
平成20年 781.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
2008-05-04 21:40:55
いよいよスタート!!(^ ^)/ by 有海

mns.blog.jpg
今日はMidnightSpecialのリハでした。
皆さん、お疲れさまでした。
同時にBLOGもスタート!!「帰宅したらすぐ書き込むように!!」と天からの勅命により、ふるえる指で書いてます(^ ^;
どんなふうになっていくか楽しみですね!!皆さんからのコメント等もドシドシお願いしますね!!
今日は5/18,19に山梨県の白州で行われるイベント「俺達のウッドストック」にむけてのリハでした。出足はなかなか順調!!修子さんも禁煙効果バッチリで声も快調でした(^ ^)/
リハの合間にとっても古い、懐かしいオリジナル曲のアレンジのあたりをつけたり、さらに、プロフィール写真の撮影会やら、なんだか濃い一日でしたね〜。
写真は、ジミーさんを撮影する修子さん。なんやら凄まじい集中力が伝わってきますね!!(^ ^)/
| comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32